top of page

マインドフルネスヨガWS


ちょっとフライングのお知らせを‼

5月6日(土)16:30-19:30

「立川ヨガホーム」でマインドフルネスヨガのワークショップを開催します。

「マインドフルネスヨガ」

~ありのままの自分でいよう~

マインドフルネスとは「今・ここ」に意識を向け

そのままをシンプルに気付いていくこと。

私たちは知らず知らずに、今までの自分の経験を通して培った

フィルターを通して無意識に反応してしまいがちです。

気づきを養い、シンプルに見る心の目を育てることで

ありのままの自分でいることへの信頼と安心感が育まれます。

本来、自らの中にある智慧が安定した心の土台の上に

自然と現れてくれるんです。

うふふふふ。

なんだかワクワク、楽しみになりませんか?

日常生活にも取り入れられるマインドフルネス瞑想を始め、

アーサナの練習もマインドフルネスに行ってみましょう。

マインドフルネスヨガはとてもシンプル。

身体を通して気づきを体験してみてください。

ヨガや瞑想が初めての方も安心してご参加いただけますよ。

詳細は「立川ヨガホーム」のHPで近日中に公開される予定です。

果報は寝て待て‼

ゆったりとしてリラックスしてこそ

智慧に気づく余裕が生まれてくるのですよー。

寝て待てるようなそんな心の隙間。

日常生活の中に欲しいものですね。


bottom of page