top of page

Yoga & Lunch 第6回開催しました


先日無事に第6回Yoga & Lunchを開催しました。

今回は、今月にオープンしたばかりの

ピカピカのスタジオ&キッチンにて!

写真はランチメニューの中から

トウモロコシになってみました(笑)

ベビーコーンが2本混ざってる!!

ピカピカスタジオにて

梅雨時期に不安定になりがちな

自律神経に働きかけ、

そしていつもみんなが気になっている

骨盤周りを丁寧に整えていきました。

笑いあり、発見ありの

楽しいヨガの時間。

この後に美味しいランチが待っていると

知っているのでみんな頑張ることもできました。

何度かご参加くださっている方々は

ご自身の体への気づきも深まり

自分の体と仲良くコミュニケーションができるようになってきました。

自分で気づき、知り、そして変化へ。

回を重ねるからこそですね!すばらしいー!

こちらは、ランチに登場したお野菜の一部。

sunutan inc のみほちゃんが準備をされている間に

こそっと写真を撮っちゃいました!

そして、できあがり!

今回もとってもおいしい!!

そして満腹になりました。

次回のYoga & Lunchは8月4日(日)に開催予定です。

詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。


bottom of page