top of page

10月、ヨガスケジュール


秋ですねー。

今日は久しぶりのお休み。

朝から、丁寧にお家のお掃除をして

大きな公園まで、ゆっくりとワンコのお散歩に

行ってきました。

空気が気持ちよかった。

歩く瞑想には、もってこいの季節です。

今週末には石垣島のマインドフルネス リトリート。

第1週目のクラスは代講あるいは休講となりますので

ご注意ください。

さて、季節の変わり目。

潤いが必要な季節になってきました。

腰を痛めてしまったという声もちらほら。

そうギックリ腰の季節でもあります。

この季節、クラスでは毎年のように振り向きさまに物を取ったりせずに

手に取りたいものの方向に向きを変えて、両手で取りましょうねっとお話ししていますよ。

みなさまも、ご注意くださいね。

10月ヨガクラス

毎週火曜日:

<お休み中>お子さま連れOK‼ ママのヨガ @ヨガスタジオima(下北沢)

<お休み中>マインドフルネスヨガ@ヨガスタジオima(下北沢)

毎週木曜:

第2・4木曜:

13・27日 10:30-11:45 ナチュラル・フィットネス@仙川カルチャーセンター

毎週金曜:

7・14・21・28日 10:00-11:15 ヨガ@仙川カルチャーセンター

(*7日は代講となります)

第1・3金曜:

21日 11:30-12:30 ゆったりヨガと瞑想@仙川カルチャーセンター

不定期(金曜)開催

19:30-20:45 coco yoga@烏山

第2・4日曜:

9・23日 13:15-14:30 リラックスヨーガ@南大沢カルチャーセンター


bottom of page