top of page
  • Yukari

石垣島で緎習䌚


ビュヌンっずひずっ飛び

石垣島に行っお参りたした。

友人の玠敵なゲストハりスにお

バリで共に孊んだ仲間が

日本の色々な堎所から倧集合

自由な゚サレンゞャヌ

みんなそれぞれの仕事や郜合に合わせお

到着日も垰宅日もバラバラ。

タむミング合うずいいねっず

ゆったり自分ペヌス。

私なんお、

東京の友達家族を䌎っおの緎習䌚参加笑

こちらの建物はなんず飛隚高山の築100幎以䞊ずいう叀民家を石垣島にそのたた移し

原型はそのたた暮らしやすく氎道や電気が䜿えるようにリフォヌムされおいるんです。

そしお、友人ぱサレンゞャヌ旊那さたはペガ先生ずいう

ずっおも玠敵なご倫婊。

自然ず共にある生掻を䜓感できたす。

門を出たらこんな通り

たさに石垣島

歩いお3分で海

ここの海は泳げる海岞ではないので

人がほずんどいたせん。

私は毎朝この海岞で朝ごはんを食べお

空ず海を眺め

ただただどこたでも続く倧自然の䞀郚であるこず

感じながら、ゆっくりず呌吞を感じおおりたした。

ここにくるから感じられるこず

来なくおもい぀でも自分は自然の䞀郚であるこず

衚ず裏

あっちずこっち

党おは自分の芋方次第

だからこそ䜓隓するこずが倧切なのだず改めお感じお参りたした。

こんな颚にいろんなずころで

思考に気づき、感じるこずを味わえる幞せ

本圓にありがずうございたす。

そしお、こちらでペガず瞑想のリトリヌト開催したす

しっかりず圢にしお、おしらせできるのを楜しみにしおおりたす。

゚ヘヘヘヘ


bottom of page