top of page

マインドフルネスヨガに先生方がいらしてくださいました!


今週の火曜日、下北沢ヨガスタジオimaでの

マインドフルネスクラスに

同じスタジオで骨盤調整ヨガを担当されている

ジュンコ先生とスタジオオーナーのさゆりさんが

ご参加くださいました‼︎

ありがとうございます!

クラス終わりに

二人の素敵先生に囲まれてパシリ!

「体操でない’’ヨガ’’クラスでしたー!」と感動していただきました。

ついついアーサナ(ポーズ)にのみ意識がいき、自分のマインドや呼吸を感じる余裕がなくなったり、

今ここにある自分自身を置き去りにしてしまうこともあるアーサナクラス。

そうすると’’ヨガ’’ではなくなり、ヨガ体操となってしまいます。

もちろん、それでも体は鍛えられるしストレッチ効果もあります。

でも、それだけで終わるのはもったいないんですー。

ヨガ体操を少し深めると、さらに自分と仲良しに❤︎

自分をよりよく理解し、育んでいく力が自然とついてくるんですよー。

うふふふふ。

そう聞くとご自分のヨガの練習を進化させちゃくなっちゃいますよね。

ぜひ次のヨガの時間、好奇心を持ってご自身の呼吸や動きに伴って知らずに動く思考にも意識を向けてみてください。

どうするのかわかんないなーっという方は是非にマインドフルネスヨガにひょっこり遊びにいらしてみてくださいね。

マインドフルネスヨガ:

第2・4火曜日 16:30-17:50立川ヨガホーム (予約不要)

お待ちしています。


bottom of page