top of page

旧正月に初詣


昨日は朝からプライベートレッスン。

その後、新しくお手伝いをしていただくことになった方とお会いする約束でした。

レッスンと次の約束まで時間の余裕がないかと思っていたのですが、

さくーーーっと行動したところ30分ほど余裕ができました。

やっほー。

ちらりと原宿で電車を降りて明治神宮へお参りに。

今年は初詣も行けていなかったのでラッキー!

お天気もよくて気持ちよかった。

去年も一年ありがとうございました。

お陰様で私も家族も健やかに過ごすことができました。

今年も見守ってくださいまし。

……とご挨拶してきました。

ステキな婚礼の列を見かけたり、

合格祈願の方がたくさんいらしていたり

観光客のかたも相変わらず多かったー。

お参りしたら帰りは人の流れとは別に北参道方面から

気持ちよくゆっくりと歩いて帰ってまいりました。

なんと、昨日は旧正月だったのですってねー。

よい日にお参りできました。

ありがたやーー。


bottom of page