top of page

今年もありがとうごうございました‼


今日、今年のレギュラークラス納めとなりました‼

今年もたくさんの方と一緒にヨガを練習する時間を共有させていただけたこと

ありがとうございました‼

みなさんがいらしてくださるから

伝えることができます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はベビーのクラスも充実しておりました‼

たくさんの小さな仲間に見守られながら

ママたちとヨガの時間を持てることの幸せ。

1人でベビと向かい合うだけじゃなく

他のママがいるから一緒に向き合えることもある。

仲間ってありがたいですね。

そして、瞑想のレギュラークラスも新しくなって再開しました。

元のお部屋では入りきらない人数となり

大きなお部屋に移っての月に2回のクラスです。

日々の生活の中で1日5分でも瞑想の時間、

静かに自分自身に戻る時間の素晴らしさが伝えられたかしら。

このクラスは時間も短く、月に2回だけなので

少しずつですが、確実に瞑想ってなんだろう。

そしてその瞑想が自分にもたらす恩恵ってなんだろうということを

実践をしっかりしながら伝えていきたいと思っています。

今年の基礎固めがあったらからこそ、来年からさらに充実させますよー。

お楽しみに!

さらに、さらにー。

もう10年以上続いている金曜や日曜のレギュラークラス‼

みなさんの安定感に支えられながら

楽しくヨガの練習を続けています。

続けるってすばらしい‼

夜のクラスもみんなのんびり、でもしっかりと1週間の疲れを

癒していらないものをさらっと流し

自分らしい生活に役立てていただいているかしら。

和気あいあいがとてもほっこりしますよね。

今年はプライベートレッスンも始まりました。

本当に多くの場所でたくさんのみなさんとヨガを楽しみながら

真摯に練習できたことがありがたいーーーー‼

残すところ、29日の瞑想ワークショップ@立川ヨガホーム

(詳細はこちら

来年はこちらの立川ヨガホームで

マインドフルネスヨガのクラスも始まる予定です。

残すところあと数日となった今年を満喫しつつ

新しい年もまた楽しい事でいっぱいの年になるように。

一日一日を大切に味わいたいと思います‼


bottom of page