top of page

バウンダリー


今日はいい天気でしたー。

雲一つないキレイな青空!

深呼吸したくなる空です。

海と一緒で深さを感じてしまいました。

さてさて、今日のテーマのバウンダリー。

私、バウンダリーの取り方が下手なんです。

うえーーーん。

昨日も友人とその話をしていて、今日も「あー、バウンダリーですよね…」という出来事がありました。

このバウンダリー(境界線)の取り方を学ぶためにバリのリトリートに参加したといってもよい感じ。

そして、ほんのちょっと自分なりの理解のヒントの糸口のほんの端っこをちょろっと見たような

触ったような感覚しかつかめていませんでした。

そうするとね、ほらーーー。

やはり、これでもかーってほどに「バウンダリー」の必要性が

押し迫ってまいるのですよ。

とほほほほほ。

ここらでちょっくら、腹をくくって向き合ってみます。

なんせ、基本は甘ちゃんですからね。

身に着けるべく、腹に力をいれてみますよ。

失敗したりもするかもしれませんが、みなさまやさしく見守ってくださいましねー。

うふふふふ。


bottom of page