top of page

ママのヨガ@立川ホーム


今日は、ママのヨガ@立川ホーム。

ひよこちゃんが来てくれましたー 。

かわいーーーっ!

いつもかわいいお洋服を着てママの練習に

一緒に来てくれるのですが、

今日はたまらず『写真撮らせてーっ』と

おねだりしてしまいました。

(ご了承をいただいてお写真載せてますのでご安心を‼)

いつもニコニコでママのヨガの時間を待っていてくれます。

今日はママのシャバーサナ中に

“いないいないばぁ !”を覚えて

声を出して笑っていましたー。

あーー。

いつか食べてしまいそう‼‼

暫くママのご実家に遊びに行かれるらしく、

次に会う時にはきっと立ち上がっているに違いないー。

みんなの成長が楽しみです♡

ママもしっかり全身の巡りをよくして帰られていきました。

暫くヨガクラスに来れなくても、お家でできるケアをいくつかご紹介できましたよ。

ちびっこ応援団がいるから、楽しめるこの時期こそ

ママが笑顔でいられるように、ママヨガで心と身体をリフレッシュしていきましょー。


bottom of page