top of page

今日も充実!


今日は午後からプライベートレッスン。

70代の生徒さん。

素晴らしい、心と身体のバランスで

ステキなアーサナを取られます‼

こんな風に年を重ねたいと思ってしまう

人生の先輩。

ご主人との事やお子さま(と言っても私と同世代)の

お話をいつも伺いながら、

「どこも一緒ですねー‼」と大笑い。

お話を伺っていて、いつも私が心をホッとさせていただいています。

そして、その後はマッサージセッション。

お花と一緒にお待ちしましたよ。

身体から伝わる感覚・感情。

驚くほどに感じました。

セッション後、少しお伝えをして修了。

じんわり緩んでいただけましたー。

「お家の近くでしてほしいー」と

リクエストをいただきました。

えへへへ。

ご主人やそのラン友達にもおすすめしていただけるそうです。

うれしー。

帰りは大荷物と共に満員電車‼

おおー。

みなさま、毎日お疲れ様ですー。

あの人もこの人もマッサージにおいでよーーーっと声をかけたくなるのを

グッと押さえて帰宅しました。

今日も一日、本当に充実しておりました。

なんともありがたい‼

感謝の気持ちと共に瞑想をして休みますー。

あーーー。

ありがたやー‼

おやすみなさい。


bottom of page