top of page

瞑想ワークショップします


いきなりですが、告知です‼

えへへへへ。

年末、みなさんが忘年会で忙しいであろう年の瀬迫る12月29日(木)18:00-20:30に、

立川にあるヨガスタジオで瞑想のワークショップ・「受容の瞑想~自分と仲良しになろう~」を開催します。

さーて、何をしようかしら。

うふふふふ。

今回のワークショップは気付いていたり、いなかったりする自分の中にある要らないものは

知ってでも知らずでも身体の中から出してしまおう!

そして、スッキリすると自分の中にあった「安心感」や「リラックス」、「自分への信頼」に気づいちゃうねー

ということをしていこうと思っております。

難しい事はまったく忘れて、ただ明け渡していきます。

小さいころからの体験で「こうしなきゃいけない」「こうあるべき」「こうじゃないと自分に価値がなくなっちゃう」なんて

刷り込みを少なからず、誰しもが持っているもの。

それを土台にしちゃうと自分が本当に望むものがわからなくなったり、

安心してただ楽しむことができなくなちゃったり。

自分を自分で許してやさしくすることやその方法がわからなくなってしまったりしちゃうんですよねー。

そんなもう要らない刷り込みは今年の終わりとともにおさらばですよ‼

すぱーーっと気持ちよく吐き出してしまいましょう‼

そして、心もかるーく新年を迎えたいと思います。

今の予定としてはペアワークや身体や声、マントラを使ったりの時間にしようかなーと思っておりますが、

私のクラスは、予定をすっ飛ばすのが恒例!

てへへへへ。

その時に集まった仲間やその日の感覚でもっとほかのことも取り入れちゃうかも。

さてはて、どんなワークショップになるか楽しみです。

今回は2時間半のお時間をいただきましたので

しっかりと実践したいと思います。

詳細はまだアップされていませんが、こちらで近日お知らせされる予定です。

http://www.t-yogahome.com/

予約は必要ありませんが、私にひとことお伝えいただけるとお席を確保しておきますよー。

みなさんと、すっきり来年を迎える準備ができるのを楽しみにしておりまするー。

他の誰かではない、自分が自分に

そっと寄り添えますように!


bottom of page