top of page

ママヨガ@喜多見


今日はママヨガ with ベビー@喜多見の日‼

今日は珍しく少人数。

まったりと大きく呼吸をしながら動きました。

そして、ママたち共通のお悩み。

胸を大きく開いて肩こり対策を最後に。

同じ3か月でも、全然違うねー。っと

クラス終了後盛り上がりました。

そうなの。

同じ月齢でも体格や、行動が全然違う!

私たちだってみんな違うもんねー。

しっかり人間ー。個人です‼

頼もしいわー。

そして、女の子と男の子って匂いが違うよねーという話から

みんなでクンクン‼(笑)

「匂っていーい?」っていいながら、匂い比べ。

今日の紅一点、花陽ちゃんがみんなにクンクンされておりました。

あはははは‼ ありがとー‼

10月は学びを深めるため、3週間留守にしてしまいます。

なので、次回の@喜多見は11月。

そんなに待てないよーっという方は、

10月3日(月)10:30-11:30 子連れOK‼ママのヨガ@烏山でお待ちしていますー。

みんなに会えるのを楽しみにしています‼


bottom of page