top of page

ママヨガ@喜多見


遅くなってしまいましたーーー。

写真をお待ちいただいていたみなさん、

ごめんなさい!

あっという間に1週間が過ぎてしまうー。

この日は恥ずかしがり屋さんがいらっしゃったので

お写真は「いいよー」と言ってくださった方で

ハイチーズ‼

ベビちゃんが小さい間の思い出にー♡

この日もはじめましての方から

”やーやーこんにちは” のみなさん。

隔週だと会うごとにベビちゃん達の顔が

しっかりしていくのがよくわかります。

ふふふふふ。

早く大きくなってほしいけど、大きくならないでほしい…

大人の勝手な希望です。

だって、ぷにゅぷにゅしててかわいいんだもん。

4月から始めたママヨガ@喜多見。

5か月も経つと歩き出すベビちゃんもちらほら。

こないだまで、ねんねだったのにねー。

歩き出したらぜひママヨ@烏山へ!

こちらのクラスは特に月齢や行動に制限はありません。

ねんねのベビちゃんから幼稚園前のオチビちゃんまで、みんな一緒にママのヨガを遊びながら

応援できるクラスです。

喜多見と千歳烏山、小田急線と京王線…。

近いような遠いような。

と思った方ご安心あれ!

成城学園前から千歳烏山まではバスが出ています。

ぶぶぶーっとバスでいらしていただけますよー。

次回のママヨガ

@喜多見:9月28日(水)13:30-14:30

@烏山:10月3日(月)10:30-11:30


bottom of page