top of page

等々力渓谷


昨日、等々力渓谷に行って来ました。

世田谷区に住んでいいるのに等々力渓谷に行くのは初めて!

みなさん、よく言うセリフだと思いますが、

都内とは思えないほどの静けさ‼

気持ちよかったー。

水の流れる音が大好きなので

目を閉じて音の世界を堪能しました。

この少しの段差を水が流れ落ちる音が

とっても気持ちよいんですよー。

途中のイタリアンレストランで

お友達と待ち合わせをしていたので

そこまでは1人。

自分のペースで歩いて、止まって。

また深呼吸して。

タイのお寺を思い出しながら

歩く瞑想をしたり。

満喫しました。

そして後半は友人と一緒に滝を観ては、「これ?小さくない?他にあるのかも!」と探してみたり。

(なかったけど…)

湧水をみたり、庭園で座ってたくさん話したり。

お散歩にくるワンコをナンパしてみたり。

楽しかったー。

とても久しぶりにゆっくりと会う友人だったのですが、

久しぶり感ゼロ‼

お互いにたくさんのことをシェアできたステキな時間でした。

彼女は色々なことを積極的に学び、知識も深いので

感覚的なことを「これって言葉でなんていうの?」などと聞いては説明してもらったりもして、ありがたやー‼

昨日も一日たくさん遊んでよい一日でした。

今日はママヨガ@喜多見。

今日もたくさんのベビちゃんと遊んでいい日になりそー!

わぉーー‼

毎日たのしいなー。えへへへ。


bottom of page