top of page

スケジュールだけでなくー


こんにちはー。

先日ブログを楽しみにしていますとか、

前のブログのようにスケジュールとかだけじゃなくって

いろいろ書いてくださいよー。

などなど、えっ?見てくれているの??ととってもありがたいお言葉を立て続けにいただきましてー。

えへへへへへ。

ありがたやー。

ということで、これからはスケジュールやクラスの

報告だけじゃなくってちょこっとしたことも

書いちゃおうかなーと思ったりしておりまする。

気まぐれで書いちゃうので毎日とまではいかない‼

きっとそんなにこまめに更新なんてできないー。

ですが、ちょろちょろ更新しますので、よろしければ覗いてくださいましねー。

うふふふふ。


bottom of page