top of page

フライヤーができました‼


8月から「ママのヨガ @ 烏山」が場所を変えてリニューアルします‼

それに合わせてフライヤーを作っていただきましたー‼

じゃじゃーん‼‼

かわいーっっっ!

トリコーナデザインさんにお願いをしました。

いつもステキなデザインで私の心をわしづかみのトリコーナデザイン‼

ママヨガのフライヤーを作っていただけてとっても嬉しいです‼

このフライヤーはご近所の幼稚園などでも配布していだけることになりました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます‼

ママのヨガ、みんなの目に留まっていただければうれしいなー。

難しいことはなーんにもしないで、ゆっくり深呼吸して

ベビちゃんとの時間を楽しめるようなクラスを目指しております。

はじめてのことも笑ってチャレンジしたくなるような。

そんな体験をヨガを通してクラスでしていただければ‼と思っております。

経験が積み重なって習慣になれば、日常生活でも ’はじめて’ のことに笑ってチャレンジできそうでしょ?

子育ては ’はじめて’ の繰り返し。

慣れてきたなーと思ったら、ベビちゃんはあっという間に成長してまた ’はじめて’ がやってくる。

いろんな ’はじめて’ をパパやベビちゃんと一緒に楽しめるようにー。

あっ、ちなにに。

ママのヨガ意外もやってますのよ。

金曜の夜のクラスのお知らせがフライヤーに載ってます。

こちらもやはり笑いながらー。

時にはチャレンジあり。

時にはリラックスー。

金曜の夜ですものねー。

一週間がんばったご自身へのご褒美の時間になりますよに‼


bottom of page