top of page

プライベートクラス


プライベートクラスもしています。

ヨガスタジオやスポーツクラブなどは苦手!でも、ヨガしたい!って方。

毎週決まったメンバーとワイワイクラス後のおしゃべりも楽しみ!という方。

みんなでチャレンジするとなんだか頑張れる気がするんですって方。

誰でもヨガをしたいなーと思ったら、練習できる機会があればいいなーと思っていたら、

とってもよいスタジオを見つけました。

プロップスも充実!

スタッフの方もとっても気持ちよく対応してくださるんです。

ということでリクエストをいただいていたプライベートクラスを4月から始めました。

始めはお嬢さんがおひとりでいらっしゃっていたのですが、

「一緒に行きたいー」とお父さまがご一緒にいらっしゃることになりました。

そして、翌週には噂を聞きつけたお母さまも‼

親子でそろってセミプライベートでのレッスンとなりました。

週に一度、家族そろってじっくりそれぞれに合わせたヨガを練習しにいらしてくださっています。

ステキ家族ですー。

写真は先週。

この日はお父さまはお休みで、

女ばかりのヨガレッスン。

年齢と共に変化する女性の身体を

女性としての先輩・お母さまから実体験を

シェアしていただきながらのクラスとなりました。

死ぬまで女性‼

女性の身体に寄り添い、

やさしく身体と共に過ごせるように。

変化を楽しみたいものですねー。


bottom of page