top of page

5月5日はスペシャルクラス‼


ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしですかー?

私は昨日オーガニックライフTOKYOに遊びに行ってきましたよ。

去年まではスタッフとして参加していて、それもとっても楽しかったのですが、

昨日は、ゆっくり色んな人と話したり、芝生でのんびりお弁当食べておしゃべりしたりと

去年までと違った楽しみ方をしてきました。

さてさて、そんな楽しいゴールデンウィークの締めくくりの日。

5月5日のこどもの日<15:30-16:50>、立川ヨガホームでペアヨガのスペシャルクラスをします‼

なんと、スペシャルクラスなのに通常クラスの料金でご参加いただけます‼やったねー。

普段とは違ったペースで数日過ごした後、

「明日は平日かーっ」と普段の生活に戻る前にペアヨガでじっくりゆっくり

心地よい自分のペースに戻ってみませんか?

1人では感じられないことをパートナーがいることで

感じたり、チャレンジしてみたり。

ゆったりクラスになる予定です。

ヨガを練習している人も、

ヨガなんてやったことないーの人も楽しめる内容なので

安心して遊びにきてくださいね。

ピピッと来たかた、お待ちしてます。(予約不要)

お友達やパートナーと。

もちろん、ひとりでもご参加いただけますよー。


bottom of page