top of page

GW特別クラス‼


ちょっと気が早いけどー。

スタジオのHPでも告知が始まったようなのでお知らせをー。

ゴールデンウイークに立川ヨガホームでペアヨガの特別クラスします。

ペアヨガは読んで字のごとくペアで行うヨガ。

ヨガの経験があまりない方も、たっぷりある方も。

ふたりでも参加はもちろんおひとりでもご参加いただけます。

ふたりで行うからこその伸びや安定感を感じたり、

誰かがいるから感じられる自分の内側をゆったり観察したりしていきますよ。

パートナーを感じながらゆだねたり・支えあったり、呼吸と共に不思議な一体感を感じて見ましょう。

*1人での参加の場合、その場にいる方とペアを組みます。

即席パートナーがクラス終了時には長く過ごした親友のように感じる不思議を体感してみてください!

このペアヨガ、普段瞑想の練習をしている方にもとてもお勧め‼‼

瞑想をしている時間は安定感の中にいれるのだけど、

日常生活に戻ると人との関係の中でなかなかその恩恵を実感しずらいなんてことはありませんか?

ペアで行っていくヨガは誰かと一緒に行うことで

1人ではない時、誰かと共同作業をしていく中での自分の癖や傾向、反応を観察しやすんですよ。

どのように自分や他の誰かに寄り添い共感していけるのか、

自分にとって心地のよい距離感などを見出していくヒントを見つけてみましょう。

もちろん、そんなことないよー。

日常生活も心地よく安定感の中にいますよーという方は

ペアヨガでもその心地よさをたっぷりと味わってみてください。

日時:5月5日(木) 15:30-16:50

場所:立川ヨガホーム (予約不要)

料金はこちら

ヨガなんてしたことないよーという

お友達やご家族、パートナーもお誘いあわせの上

遊びにいらしてくださいねー。

皆さんのご参加、お待ちしてまーす。

忘れないように今からスケジュールにメモメモ―(笑)


bottom of page