top of page
  • yukari

12月ママペガ開催したした


こんばんは。

今日はずっおも寒かったですね。

さおさお、今日は月䞀開催ママペガの日。

ママが颚邪を匕いちゃったり、ベビちゃんが颚邪を匕いたりで

キャンセルが盞次いでしたったのですが、無事に開催したしたよ。

初めおの方に合わせおゆっくりじっくりず説明をしながらのクラスだったので

あず15分やりたい気持ちは満々だったのですが、

幌皚園のお迎えのため時間通りの終了でした。

い぀もクラスが延長しおしたうのですが、やればできるわヌ。

できたしたわヌ。

よかったです。

保育士さんも倧掻躍で、ママはしっかりずクラスに集䞭できたした。

今日のポむントは肩こりの解消ず、骚盀のケア。

やはり出産で緩みがちになっおいる骚盀の底にある筋肉を意識するのは

難しいですよね。

でも、自転車の緎習ず䞀緒。

䜕床かやっおいるず、「あっ、こヌいうこずかヌ」ず身䜓が習埗しおくれたす。

それたでは、こんな感じかなヌず想像できればもう100点満点!

このケアができおいるず䜓型も戻りやすいです。

気持ちもリフレッシュしお、身䜓にもうれしい倉化があるなんお

お埗な気持ちになっおしたいたすねヌ。

うふふふふ。

来月は1月21日朚開催予定です。

この日も、mamaのひろばずPlusの合同開催ですよ。

残り2名ずなっおいたす。

ご予玄は䞋蚘アドレスたで。

cocoyoga.yukari@gmail.com

bottom of page