top of page
  • yukari

12月・ママのひろば


12月の『ママのひろば』・『ママのひろばplus』のお知らせです。

12月17日朚10301130

堎所京王線・䞊北沢駅から埒歩5分 「岡さんのいえ」

堎所の詳现はお申蟌みの方に盎接お知らせいたしたす

参加費1000円・斜蚭䜿甚料500円

12月のママのひろばもplusず同時開催なので、ねんねの赀ちゃんでなくおもお連れいただけたすよ。

保育士さんがいらしおくださいたす。

お子さたずご䞀緒に参加の堎合はご予玄時にお申し出ください。別途300円

和宀での行いたすので、ベビちゃんたちはどこでもゎロゎロできたよ。

産埌の骚盀呚りにアプロヌチしおいきたす。ベビちゃんずのふれあいで固たりがちな肩や腰をやさしくケアし、ホリデヌシヌズンに向けお身䜓ず心をゆったり準備。

ベビちゃんたちはママの笑顔が倧奜き‌

呌吞を敎え、身䜓を気持ちよくリフレッシュしお倧奜きなママがたすたす笑顔になりたすように。

お申蟌み・お問い合わせはcocoyoga.yukari@gmail.comたで。

bottom of page