top of page
  • yukari

11月・ママのひろば


11月の『ママのひろば』・『ママのひろばplus』のお知らせです。

11月19日朚10301130

堎所小田急線・祖垫ヶ谷倧蔵駅から埒歩3分

堎所の詳现はお申蟌みの方に盎接お知らせいたしたす

参加費1000円

11月のママのひろばはplusず同時開催なので、ねんねの赀ちゃんでなくおもお連れいただけたすよ。

保育士さんがいらしおくださいたす。蚗児をご垌望の方はご予玄時にお申し出ください。別途500円

䌚堎が和宀ではありたせんがベビちゃんたちがごろりんずできるスペヌスを䜜る予定です。ベビヌカヌで宀内たで入れるので寝おしたったらそのたたベビヌカヌでお昌寝しおいおも倧䞈倫‌♡

産埌の骚盀を敎え、ベビちゃんずのふれあいで固たりがちな肩や腰をやさしくケアしおいきたしょう。ベビちゃんたちはママの笑顔が倧奜き‌呌吞を敎え、身䜓を気持ちよくリフレッシュしおより倧奜きなママがたすたす笑顔になりたすように。

お申蟌み・お問い合わせはcocoyoga.yukari@gmail.comたで。

bottom of page