top of page

8月 ヨガスケジュール


夏休みがはじまりましたねー。

いろんな所で子供達がパワーを炸裂させていて

こちらも思わずニヤリとしてしまいます!

そんな子供達のパワーとは裏腹に

暑さと湿気、そして突然の雨などで

少しお疲れモードの方もいらっしゃるみたいですね。

そんな時こそ、じんわりと体を丁寧に動かして

深ーく呼吸することで気を全身に巡らせて

パワーを回復してみましょー。

きっと夜には程よい体の疲れが

良い睡眠をもたらしてくれて

爽やかな朝が待っていますよ。

うふふふふ。

私を含め、

大きな変化がある方も多く見かける昨今。

自分を言いくるめたりするのではなく自分と仲良く

寄り添うヨガで暑さをエネルギーに!

8月のヨガクラススケジュール

毎週火曜日:

1・8・15・22・29日 11:15-12:30  お子さま連れOK‼ ママのヨガ @ヨガスタジオima(下北沢)

1・8・15・22・29日 13:00-14:15 マインドフルネスヨガ@ヨガスタジオima(下北沢)

毎週木曜:

第2・4木曜:

10・24日 10:30-11:45 ナチュラル・フィットネス@仙川カルチャーセンター

毎週金曜:

4・18・25日 10:00-11:15 ヨガ@仙川カルチャーセンター

11・18・25日 19:30-20:45 coco yoga@烏山

第1・3金曜:

4・18日 11:30-12:30 ゆったりヨガと瞑想@仙川カルチャーセンター

毎週土曜:

5・12・19・26日 16:30-18:00 マインドフルネスヨーガ@立川ヨガホーム

第2・4日曜:

27日 13:15-14:30 リラックスヨーガ@南大沢カルチャーセンター

*お盆休みがあるクラスもあります。

ご注意ください。

<マインドフルネスヨガ スペシャルクラス>

8月16日(水) 13:00~14:30 スペシャルクラス 

マインドフルネスヨガ〜ありのままの自分でいよう〜(妊婦さん、男性も参加OK)

マインドフルネスとは「今・ここ」に意識を向けそのままをシンプルに気付いていくこと。 私たちは知らず知らずに、今までの自分の経験を通して培ったフィルターを通して無意識に反応してしまいがちです。 気づきを養い、シンプルに見る心の目を育てることでありのままの自分でいることへの信頼と安心感が育まれます。

本来、自らの中にある智慧が、安定した心の土台の上に自然と現れてきます。日常生活にも取り入れられるマインドフルネス瞑想を始め、アーサナの練習もマインドフルネスに行ってみましょう。 マインドフルネスヨガはとてもシンプル。身体を通して気づきを体験してみてください。

参加費:チケットをお持ちの方はチケット1回消化、

    現金の方は1クラス料金2,500円、立川ヨガホームに初めていらっしゃる方は体験料金1,500円


bottom of page