top of page

マインドフルネスヨガ


立て続けのお知らせ恐縮です!

えへへへ。

明日はマインドフルネスヨガもあるんです。

場所はママのヨガと同じ

下北沢ヨガスタジオima。

こちらも毎週火曜日、

お時間は13:00-14:15です。

ヨガが初めての方からご参加いただける

クラスです。

最高の休息法と言われるマインドフルネス。

毎日忙しく過ごしている方や

ストレスを感じている方。

もっと自分と仲良くなりたいなーっと

感じている方。

毎日の生活が、より自分らしく力を抜いて過ごせるように。

頭の中を行ったり来たりしている情報や思考をちょっとお休みして

他の誰でもない自分の体。

その体が過去でも未来でもない今行っている呼吸を

安心感を持って感じてみると自然と力が抜けて行くのを体感してみてください。

余計な思考がなくなると、本当の自分が安心して活躍できるようなゆとりが生まれてきますよ。

問合せ:予約

cocoyoga.yukari@gmail.com

またはスタジオへ

http://www.yoga-ima.com/contact.php


bottom of page