top of page

祝日のママヨガはパパも一緒に‼


明日は祝日なんですってねー。

前日となりましたが、もう一度お知らせをー。

明日のママヨガ@喜多見はパパも参加できちゃう

ママのヨガ with パパ&ベビー。

いつもは、お仕事で忙しいパパも

ベビーと一緒にヨガの時間を楽しんでみませんか?

ベビーが小さい時だから一緒に過ごせる時間を

楽しんで!

いつもがんばっているママとペアヨガで

お互いを思いやる気持ちを

身体を通して伝えてみましょう。

難しいことはしませんよ!

安心していらしてくださいね。

もちろん、いつものようにママとベビーのお二人での参加も大歓迎ですよ♡

明日は寒くなるようなので、あったかーくしていらしてくださいね。

ご予約はこちら

cocoyoga.yukari@gmail.com

ママヨガ with ベビー@喜多見 studio 3re

11月23日 13:30-14:30

参加費:一人 1,500円


bottom of page