top of page

ママヨガ@喜多見


昨日もとっても暑かったー‼

この季節、ママたちの話題はやはり「水遊び」‼

ベビちゃんたちの水着姿ってとってもかわいいですよねー。

ふふふふふふ。

息子がはじめての夏を満喫したときは囚人のようなシマシマのロンパース水着を着せて

遊びました。

自分で選ぶようになったら絶対に着てくれなさそうなヤツです。

かわいかったー。

さてさて、そんな暑い中ママヨガはいつものように開催です。

昨日は帰省や地域の予防接種の日程と重なっていたこともあり

ママヨガ@喜多見では珍しく少人数のクラスとなりました。

なのでクラスの後半、いつもはできないことを‼

贅沢にマットを使ってボルスター(ヨガ用の大きなクッション?)代わりにつかい

腰や肩を緩めていきました。

これだけで、姿勢が変化‼

いつも抱っこやおむつ替え・そのほかにもいろいろとベビちゃんのお世話って

手を前にして前かがみになることが多いですからねー。

最後に写真をパチリ。

暑い中、いらしてくれてありがとう!

ズリバイが速くなったり、

声を出して笑ったり。

抱っこさせてもらったり。

ベビちゃんたちがどんどん変化していくのも

見れてとてもうれしい‼

クラスの後でママ友情報も交換できたかな?

また次回のクラスでもお待ちしていますー。


bottom of page