top of page

「ただいまー」と帰ってこれるママのヨガ


昨日は喜多見の3re studioで。

今日は立川ヨガホームで、連日のママヨガです。

昨日はあいにくのお天気。

雨だったので、久しぶりに電車で3re studioに行きました。

少し早くついたので、余裕ありあり!

ママヨガの相棒、ウッキー君と

みんなのマットを用意して

雨に負けずにみんな来れるかなーと

ちょっと心配。

心配しつつも、

いつもはない時間の余裕がありますからね。

3re studioのステキな待合テラスを激写‼

ふふふふふ。

お天気がいい日は気持ちがいいんですよー。

こんなにステキなテラスがあって、

しかもおもちゃがたくさん。

ここから好きなおもちゃを選んで

スタジオ内に持ち込んでいただけます。

お座りができるくらいのベビちゃんにはとっても

うれしいですね。

今回もヨガがはじめてさんから10年選手まで、初ママヨガを楽しんでくださいました。

よかったー。

この喜多見のママヨガはなんとリピート率95%!

ほとんどの方がおかえりーと帰ってきてくれるうれしいクラスなんです。

小さいベビちゃんとご一緒なので毎回とはいかなくても

来られるときにいつでも「ただいまー」といらしてくださるのがうれしいですわー。

もちろん、はじめましての方も大歓迎!

いつでもふらりと遊びにいらしてくださいねー。

ちょっと夏風邪が流行ってきているのかな?

今回は、お熱でいらっしゃれなかった方も多かったです。残念‼

みんな早く元気になってねー。

あっ!写真‼‼

しばらくちゃんと撮っていたのに…。

忘れてしまったーーーー‼

調子にのってクラスが始まる前に撮って遊んでいたからかー?!

次回は忘れないぞー‼

そして今日の立川ヨガホーム。

今日は打って変わってとってもいいお天気‼

っていうか凄く暑かったーーー。

そんな暑さの中、抱っこ紐で3か月のベビちゃんとご一緒にいらしてくださいました。

クラスが始まってもねんねー。

あまりに気持ちよさそうにねんねしてたので

ウッキー君も同じポーズでお隣にねんね‼

かわいーーー‼

ピンクのフリフリがとっても

似合っていてかわいかったー。

クラスの途中でベビーマッサージをしたり、

ママのリラックスポーズの間に

私とベビヨガをしたりと

ご機嫌でママのヨガを応援してくれました。

ありがとーー。

次回はママ友も誘って一緒にいらしてくださるようです。

うふふふふ。たのしみー。

お待ちしていますねー。


bottom of page