top of page

ママヨガ@喜多見


先週の水曜、22日はママヨガ@喜多見でしたー!

こちらのスタジオは入ってすぐがサンルームになっていて

とても気持ちのいいスペースなんです‼

そのスペースでみなさんを

『こんにちはー‼』

とお迎えするのがいつも楽しみです‼

今回もキャンセル待ちとなってしまいましたが、

ご体調不良や、天候の不安などのキャンセルで

お待ちいただいていたみなさまにいらっしゃていただくことが出来ました。

めでたしめでたしー。

そして残念ながらキャンセルとなってしまった方、

次回のママヨガでお待ちしていますねー。

うふふふふ。

だんだん忘れなくなってきましたよー。

恒例のクラス後、みんなでパチリ‼

あっ。

あっちむいちゃってる子ちゃんがいるーーーー‼

次回はしっかり目線をいただいちゃいましょー。

私は息子が小さい時にベビースイミングに通っていました。

まだ近所にママとベビーで行けるヨガのクラスなんてなかったしー。

で、そのベビースイミングはことあるごとにこうやって

写真を撮ってくれていたんです。

ママヨガのように毎回ではなかったけれど…。

それが今ではとってもいい思い出になっています。

ご参加いただいたみなさん、

1年後にこの写真をみてぜひ”ニヤリ”としてくださいねー。

今回はベビーをスリスリとマッサージをしたり、ベビヨガをする時間もありました。

ハイハイで旅にでたベビちゃんのママはみんながベビヨガをしている間、

パートナーは旅に出ているので自分のヨガです‼

なかなかお腹にグッときたのではないかなー。イヒヒヒヒヒ。

毎回毎回、べびちゃんのご機嫌などもあり

1度として同じ経験ができないのがママヨガの良いところ。

「前回のように!」と力まずに、あるいは「今日こそは‼」と期待せず。

その時のハプニングを楽しみながのヨガの練習は

まさにヨガの神髄 ‼

今あるものを受け入れ、その中で楽しみその時を経験できる。

子育てってヨガだわー。

ベビちゃんたちが私たちを育ててくれる。

ベビちゃんたちありがとーーーー‼


bottom of page