top of page

ママヨガ


5月もいろいろな所でママヨガクラスがありましたー。

2か月から1歳までかわいいおチビちゃん達と触れ合えるママヨガクラスって最高です‼

どの子も個性的でかわいいんだなー。

さてさて、ママヨガ@喜多見<3re Studio>の様子を写真にとっていただきましたのでご紹介をー!

クラスのはじめ、いつもがんばっているママ。

ちょっと一息ついて自分の今の呼吸に意識を

向ける時間。

ママになると自分のことは二の次になってしまうことも…

でも、自分自身に意識を向けることって実は

大切な時間ですよね。

そして、気持ちよーく動いていきます。

肩がほぐれていくと呼吸も楽になりますねー。

最後はみんなでパチリ‼

みなさんとご一緒にヨガの時間が持てたことに

感謝します。

ありがとうございましたー。

6月のママヨガ@喜多見は8日(水)・22日(水)です。

お待ちしていますー!


bottom of page