top of page

産後ヨガ with ベビー@立川ヨガホーム


今日もかわいいベビーちゃん達と一緒にママヨガー@立川ヨガホームでした。

写真!写真‼

撮ったよー。

昨日の今日ですからね。

覚えていました!

そして、クラスを始める前に自分が忘れないように

「撮ってもいーい?」と確認‼

ぬふふふふふ。

やればできるわ!できる子ですよー。わたし。

さてさて、去年マタニティのワークショップに参加してくださった方が出産して

産後のクラスに来てくれましたよ。

こんにちはー。

あの時、君が入っていたのだねー。

ハンサム君‼

ママにちゅーっとしたり。

ひょえー。かわいい‼

おっぱい飲んでねんねしたり。

ウッキー君とも、仲良くてくれました。

彼はベビヨガもお気に召したらしく、

ベビヨガ中も声をだして笑っていたよー。

たのしいねー。

雨の中、いらしてくださってありがとー。

ぷにぷにちゃん達とたくさん遊ばせてくれてありがとー‼

またお待ちしています。

一緒に笑ってヨガするの楽しみにしてますねー。


bottom of page