top of page

ママヨガ開催しました!


こんにちは!

報告が遅くなってしまいましたが、3月29日(火)にママヨガ開催しましたー。

春休み中ということでこの日は普段幼稚園に行っているお姉ちゃん達も参加!

賑やかで楽しいクラスとなりましたよー。

クラスの初めにベビーちゃんのマッサージを予定していたのですが、

コロコロコローっと、自由自在に転がっていくのがとても楽しいそうでマッサージはまた次回‼(笑)

ダウンドックのトンネルはみんな大好き‼

盛り上がる分、ママたちはホールドが長くなるのでがんばりました!

ママたちがヨガをしている間、待っていてくれたお姉ちゃんたち。

コロコロご機嫌に転がり続けてくれたベビちゃん。

ママのところとお姉ちゃんのところを行ったり来たりでがんばってくれたおチビちゃん。♡

みんなのお陰でママたちと楽しくヨガができました‼

ありがとー。


bottom of page