top of page

4月からママヨガクラスが増えます‼


こんばんはー。

今日はうれしいお知らせを‼‼

4月からママヨガクラスが2か所増えます‼

うれしーっ!

ママヨガ with ベビー

第2・4水曜日 13:30-14:30

1500円/1回

(ヨガマットはできる限りご持参ください)

*小田急線 喜多見駅から徒歩3分

サンルームが待合室となっていて、とってもステキなスタジオです。

たくさんのママとベビーにお会いできるのを楽しみにしています。

そして、そしてー。

第1水曜はマタニティヨガが開催されます。

ママクラスの我らがアイドル、マヤ先生もちび先生で

常駐しますよー。(笑)

出産前から乳幼児と触れ合うことで初めての子育ても心強いものとなるんですって!

はじめて妊婦さんは特におすすめですねー。

私も人生初めてのヨガはマタニティヨガでした。

出産という大仕事に向けてのマタニティライフを楽しく健やかなものにしましょー!

そしてスポンと産まれたら次はママヨガクラスへーっ‼

てへへへへ。

産後ヨガwithベビー

毎週木曜日 13:30- 14:50

*JR立川駅から徒歩4分

オープンしたてのとても素敵なスタジオです!

こちらは豊富なプロップスも揃っています!

色んなことができそうだなー。楽しみ楽しみー‼

こちらのクラスはママもそうじゃない方も女性であればどなたでもご参加いただけます。

ママが必要なケアは更年期はもちろんすべての女性にとってよいケア‼

お子さまとご一緒でもおひとりでもご参加くださいましー‼‼

こちらのスタジオでもマタニティクラスが開催されていますよ!

マタニティヨガ:毎週火曜日15:00-16:20、毎週土曜日17:00-18:20

(詳細:立川ヨガホームまで)


bottom of page