top of page

2月ママヨガ開催しました


こんばんは。

今日は突然雨が降ったりして変なお天気でしたねー。

さてさて、場所を変更しての初めてのママヨガを開催しました。

やっぱり大きくて暖かいお部屋がいいですわー。(笑)

体調不良などにより前日・当日のキャンセルも多く

少人数でほんわかな雰囲気の中、途中笑いあり&ダウンドックのトンネルありの

楽しいママヨガ with ベビーでした。

いつもクラスの後、お茶の準備をしたりバタバタして

みんなとゆっくりお話しができないのですが、

今日は人数も少なくお話しもできましたよ。

気になる事や体調のお話もできてよかったー。

で、話して笑ってまたまた写真が取れずに―!

というかすっかり忘れていたら写真、いただきましたー。

クラス終了後みなさんをお見送りする

我らがアイドル・マヤ先生♡

今日はみんながひえーっとなった

チェアポーズの間も笑顔で飛行機‼

ホントはママに飛行機してもらうはずが、

私がマヤ先生を飛行機しちゃいましたー。

なんともかわいい飛行機姿の写真がないのが

とても残念ー‼‼

次回も飛んでもらいましょう♡

そしてこちらは「今日はここよー」と

会場案内をしてくれるマヤ先生‼

ラブリー。

最後のティンシャもマヤ先生が「チーッン」と

鳴らしてくれました。

あー。かぶりついてしまうかも!

ベビちゃんの状態やご機嫌に合わせて

マッサージやベビーヨガも取り入れながら

ママも身体と仲良くしっかり動くママヨガクラス。

3月の開催日が決定次第またお知らせします。

まさに臨機応変がキーワード。

ママの身体も心もそれぞれ。

ベビちゃんのご機嫌も生まれ月もそれぞれ。

そんなみんなが集まってその瞬間瞬間の感覚を大切にしながら

ヨガのクラスができるよう精進してまいります。

遊び心が養われるママとベビーのクラスは楽しーなー!

3月もみなさんのご参加お待ちしていまーす。


bottom of page