top of page

瞑想会の感想届いてます


こんばんは。

21日の瞑想会に参加をされた方々から

感想が届いています。

みなさん充実した時間をすごされたようでよかったです!

プラユキ師の書籍を読んでお会いしてみたいと感じいらっしゃった方。

瞑想はやったことないけど、お友達に進められてきてみたよという方。

自己流で瞑想を続けられていた方。

ほかの指導者の方の元、修練を積まれていた方。

プラユキ師の元、長く学ばれている方。

ほんとにいろいろな方がいらしてくださっていました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

では、みなさんの感想を‼

********************************************

○ 二度目の参加でしたが、前回に増して感動しました。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。今後も是非参加させていただきたいです。

○素晴らしい会でした。是非また参加させていただきます!

○この度はこのような貴重なお時間をいただき、心より感謝いたしております。

初めてお目にかかったプラユキさんは、想像以上に素晴らしく面白い方であり、お話しもとても参考になりました。

○これからの指針が明確になり、とても助かりました。

○生プラユキさんの指導を受けることができ、本当にラッキーでした。

"よき縁" って、いい言葉ですね。今後も機会があればご指導いただきたいと、思っています。

○プラユキ先生とお会いするたびに、学び、癒し、エネルギーをいただいて気持ちがほっとします。

正直に自分のこじれ話をしても、この先生になら大丈夫なのかな?と思えてきます。

お二人がとてもキラキラとした表情でタイでのことを話されていたので

スカトー寺にも興味がわいてきました。

○プラユキ師に初めて対話させて頂き、

私の抱えていた苦しみを皆様が受け止めて頂いたことで

自己嫌悪の呪い?が段々と解きほぐれていきました。

○面談会と瞑想会の機会を設けていただき、それに参加できたことをとても嬉しく感じています。

また「東京でスカトー寺体験を」企画を是非是非(笑)。今度は参加してみたいです。

○プラユキ先生のお話会、ほんとに、月イチくらいであったらいいのに。と思います。笑

○瞑想は初めてでしたが、参加してみてプラユキ先生のお話に興味が湧きました。

○瞑想自体も初心者だったので、新しい感覚にお話に興味津々で結構長かったけれど、あっという間に感じました。

紹介していただいてた友人から先生のお話は伺っていたのですが、ご本人のお人柄も含め本当に素晴らしい方でした。

○四聖諦からはじまるプラユキ師のお話、一言では言い現せませんが心に深く染み入りました。

bottom of page