top of page

エサレン@ヨガフェスタ新宿高島屋


先日新宿高島屋にてヨガフェスが開催されました。

ヨガフェスが新宿で開催されるのは今年が初めて!

なんとそんな貴重な機械にエサレンジャーとして参加してまりました。

この日の為に新しいサロン(上にかける布)を新調しましたの❤︎

とっても可愛い!

っと自分で言ってしまう!

私が担当させていただいたのは

20・21日だったのですが

なんと2日間で21名の方にお越しいただきました。

エサレンを知ってくださっている方、

全く知らない方、

知っていたけど受けたことのない方、

ヨガフェスのことも知らずに高島屋にお買い物にいらしていた方など

いろんな方がいらしてくださいました。

20分の着衣のエサレン。

とっても短い時間のセッションでも十分にエサレンテイストを味わっていただけたようです。

帰りのお買い物の予定がボーっとしてしまってお買い物のどころではなくなってしまったり。

かわいい(笑)

強いマッサージが苦手で、疲れていてもなかなか受けようと思えなかったのが

久しぶりに誰かに触れてもらうことで忘れていたくらいの軽さを感じてくださったり。

イベントならではの出会いがとっても楽しく、嬉しかったです!

こんな機会をいただけて本当にありがたい。

イベント、いいなー!

またのチャンスをひっそり企んでみちゃおう!

えへへへ。


bottom of page