top of page

「自分と仲良しになる」瞑想ワークショップ


さてさて、年末感がますます迫ってきましたねー。

今日・明日がお仕事納めという方も多いようですね。

やるべきことがひと段落したら、自分の時間を‼(笑)

明日、立川ヨガホームで瞑想のワークショップがありますよー。

受容の瞑想「自分と仲良しになろう‼」

12月29日 18:00-20:30

場所:立川ヨガホーム JR立川駅:南口から徒歩4分 または モノレール:南立川駅からは徒歩2分


参加費:立川ヨガホームのチケット2回ぶん、 または現金4500円

予約不要。

瞑想がはじめての方から、ご経験者までどなたでもご参加いただけます。

小さなことの積み重ねやこれまでの経験により作ってしまっている思考の癖。 もういらなくなった心や思考の癖をすっきりと手放して、今この瞬間に心を落ち着けてみませんか?

よりシンプルに。

自分らしく。

ペアでのワーク、声を使ったワークやマントラ、歩く瞑想などいくつかの瞑想をご紹介します。 ご自分にあった瞑想を見つけ、日々の生活に取り入れてみてください。

今年までに積み重ねてきた必要のなくなったものはスッキリ 「ぽーーっん」 と手放して

新しい年を迎えましょう!

秋に参加してきたバリリトリートでの経験も

たっぷりとシェアしていきます‼

お楽しみに‼


bottom of page