top of page

おかげさまです‼


ハワイ・バリと続けて3週間不在にしましたが、

その出発直前にリニューアルした瞑想クラスの体験会が

仙川カルチャーセンターでありました。

「やさしい瞑想」→「ゆったりヨガと瞑想」と少しリニューアル。

60分のクラスにどうやってこの内容を収められるか、ちょっとしたチャレンジです。

でも、このクラスは3か月を1クールに進んでいくので

焦らず、少しづつ伝えていきたいと思います。

さてさて、バリから帰ってきてびっくり

なんと体験会にいらしてくださったかたみなさんがお申込みいただいたようです。

ありがたやーーー。

そして、まだまだ増え続けております。

とうとう、教室も大きい方へ移動しました。

今までの教室だと入りきらなくなってしまったのですー。

ホントにホントにありがたい‼

気を引き締めていきたくなってしまいますが、

私の瞑想クラスはなんともゆるーい雰囲気満載なのですよー。

うふふふふ。

ガチがちになった身体も心もゆったりほぐしてから

今ここの自分をありのままマルっと受け入れて仲良くなれるような

そんなクラスを目指しておりますよ。

写真はバリのリトリートで。

毎朝、クラスルームの入口に

バリニーズのクラスメート達が飾ってくれていたお花。

なんと息子と同世代の男の子たちなのです。

毎日きゃーきゃー言って

写真を撮るおばちゃま日本人を

ニヤニヤしながら見守ってくれておりましたよ。

「ボクのお花ステキでしょ?喜んでくれてうれしー」ってのが隠し切れないそのニヤニヤ。

ぬふふふふ。

一緒に学べてうれしかったですわー。


bottom of page